画像1

渋にぃ×Cift シフにぃ

2019/10/7 11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:ヤマグチヒロ http://yamaguchihiro.com/?fbclid=IwAR24AnLfO-fwlhB2J1I0Mu8lDbsPi3lTExHm9si6cR-TaHW98YXoFp8wcjs
横沢ローラ http://laurayokozawa.com/
http://laurayokozawa.com/works/
ディレクター:チェシャ

小松さんがお仕事でお休みのため、お二人でのしふねぇとなりました
この夏からCiftで生活を始めたヒロさんと1年先輩のローラさん。
お二人は今Cift内でのイベントを担当していらっしゃるとのことで、音楽とお料理のお話から、Ciftの生活で感じたことなどお話いただきました

また、ローラさんの素敵な歌声とチェリストとのコラボのライブのご紹介もありました。
番組中にかけていただいた♪蛍の川♪も聞いていただけます!

後半はヒロさんの薬膳料理のポイントを伝授いただきました。
難しいことなく、生活に取り入れるポイントや考え方も教えていただきましたよ。
ぜひ、聞いてみてくださいね

ローラさんのライブ情報はコチラから
http://laurayokozawa.com/schedule/20191031/

そして、CAST百姓という淡路島の菜音ファームの武藤さんと一緒のイベント情報は
11月5日(火)開催予定です
Ciftのfacebookをまたご確認くださいね
https://www.facebook.com/pg/cift.co/posts/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?