渋ラジ_ロゴ

welcome to shibuya

2018年3月27日(火)16:15〜16:50
00:00 | 00:00
いつものクリスさんも、今回がwelcome to shibuyaの最終回ということで、今まで誰にも言っていなかった来日後のストーリーをお話しして下さいました。偶然知り合った日本人Kさんのメキシコへの思い。そのアメリカ時代の知り合い(元ギャング仲間)でメキシコ人のリドとの出会いと、彼の音楽。クリスさんが写真で記録を残したリドさんは、家族を作り牧師になって、新しい音楽を生み出しているそう。クリスさんも、様々な活動を通じて、これからも渋ラジとお付き合いしてくださるそうで楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?