画像1

渋ラジ教習所

2019年9月8日(日)14:00~14:55放送
00:00 | 00:00
【日曜責任編集】江口卓也
【中継】殿浦嘉典、中村大成
【パーソナリティ】濱松岳彦(水曜ボランティア)
【ゲスト】tsugubooksさん

今回は、間借り本屋さんや 住み開き本屋さんとして本をお届けする活動をしているtsugubooksさんをゲストにむかえてお届けしました。
本に関わる活動をしたいという思いを抱き続け、試行錯誤しながら夢を形にされたtsugubooksさんの話は始終ひきこまれるものでした。
現在は練馬で住み開き本屋さんをされているようです。
そんなtsugubooksさんの活動の詳細はTwitter@tsugubooksでチェックできるようですよ!

電話中継は、渋谷ヒカリエで開催されている「2020年、渋谷。超福祉の日常を体験をしよう展」からお送りしました。こちらは9月9日まで開催されているようなので、みなさんぜひ期間中に足を運んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?