画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(後半)

2019年6月30日(日)9:00-9:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也・ちゃむちゃむ
【ゲスト】    根本康子さん

本日は渋谷健やか部でお馴染み、根本康子さんにお越し頂きました❗️
根本さんは新潟の歯科学部に進学されて、学生時代を過ごされました😇
江口さんとの共通のお友達によると、大変勉強が出来たそうです❗️学生時代は競馬場に遊びにいくなど、意外な趣味があって驚きです😯
ご卒業後は大学病院等をご経験後、開業されました。開業されてから、セミナーなど積極的に参加して学生時代よりも勉強しました❗️歯科業界も日々進歩しているの、知識のアップデートは不可欠との事です😦
根本さんからのアドバイスとしては今頑張っている事は、5年後に自分に反映されるそうです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?