画像1

渋谷のランチタイム

2023年8月31日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日の渋谷のランチタイムは、夏休みキッズスペシャル!

コロナ禍の中で様々な制限を受けてきた子供達にとって、
「初めて!」がドッと押し寄せてきたこの夏休み。
今回は「初めての舞台出演」を経験したお子さんたちに
スタジオに来ていただき、普段の生活の様子や、
将来の夢や、今年の夏初めて経験したことなどを
お話ししていただきました。

ランチタイムコンサートでは
舞台で歌った曲「ドレミの歌」を
みんなでドキドキ生披露。

無限の可能性しかない子供たち
夢と元気いっぱいのランチタイム
彼女たちの一言一言に、
心が洗われた気がしました。
楽しかった〜!!!

【ゲスト】
  りんかちゃん(小4)
  れいちゃん (小4)
  りおちゃん (小1)

【パーソナリティ】YUKKOさん
   (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?