画像1

渋にぃ×TheCAMPus

2022年3月14日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演:小松 隆宏さん watowa http://www.watowa.jp/
https://thecampus.jp/

ゲスト:タジー こと 田島 旭(たじま あきら)さん
http://lifestyle-education-labo.jp/
https://www.facebook.com/akira.tajima.10/

ディレクター チェシャ

本日のゲストは、いもっちゃんと運命的な出会いをし、なんと、あっといまにTheCAMPusの取締役に就任したダジーこと田島さん。こまっちゃんとお二人でのトークをお送りしました。

去年11月に福岡県糸島市に移住したタジーさんですが、「やりたかったことは暮らしだった』と気づき、糸島での暮らしを楽しみ、そしてさらに新たな取り組みも次々としていらっしゃいます。
もともと人材系の企業でキャリアコンサルタントとして活躍していたタジーが、なぜその仕事に就いたのかそしてそこからどうして糸島に、さらにTheCAMPus に出会ったのかはぜひぜひ放送を聞いていただけると、納得いっぱいです。
特にタジーの恩師の先生の言葉はとっても沁みました!

小松さんのバスケと彼女に明け暮れた(?)高校時代から現在にいたる、こちらもいかにこまっちゃんが作られてきたのがわかる、そしてプロフェッショナルとは何かが伝わるお話しも大変興味深かったです。

働くこと・お金を稼ぐこと・生きること・暮らすことなどなど ふと考えるきっかけになる今日の渋にぃでした。

タジーさんの最後のメッセージ「いもっちゃんに会ってほしい!」を叶えるために(?)
TheCAMPusでは、いろいろな企画やコースがあります
ぜひ、一度のぞいてみてください
また、毎月第2週の渋にぃでは、いもっちゃんの話を聞いていただけますので来月もどうぞお楽しみに!

TheCAMPus のホームページはこちらです
https://thecampus.jp/

オンラインサロンはこちらです
https://thecampus.jp/salon/

コンパクト農ライフ塾にご興味をお持ちの方 ぜひこちらを!
https://compactagri.thecampus.jp/#about

説明会に参加するだけでも、たくさんの情報が得られるとのことです
第11期生の無料オンライン説明会はこちらから申し込みできます
https://compactagri.thecampus.jp/entry

移住を応援するイナスタはこちらから
https://thecampus.jp/compactagri/inasta/

生き方を耕す ライフファーミングキャンプはこちらから
https://thecampus.jp/lfc/

田島 旭(たじま あきら)のプロフィールです☆☆☆

メンタルコーチ
株式会社The CAMPus BASE取締役
Compasea(コンパシー)-人生のための学校-学長
 
埼玉県生まれ、福岡県糸島市在住。
東京国際大学卒業後、20代向けの教育研修会社へ入社。その後キャリアコンサルタントとして、5年で3,500名を超える方々のキャリア支援と、500社以上の採用コンサルティングに従事する。

2016年1月に起業。メンタルコーチとしてこれまで3,600名以上の方の人生に関わる。2020年12月より大人が自分の生き方を気軽に考えられる場所「Compasea(コンパシー)-人生のための学校-」を開校。
2022年1月より、「世界を”農”でオモシロくする」株式会社The CAMPus BASEへ参画、同年2月に取締役へ就任。
 
『その人が自分の幸せに真剣に生きることが、周りも豊かにする』がモットー。そのために、その人の暮らしやキャリアの選択肢が増える、自分の人生をデザインできる力と経験を育める場を探究・創出している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?