画像1

渋にぃ×Cift しふにぃ

2022年2月7日(月) 11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
☆CIFT人物図鑑☆
出演 小松 隆宏さん(途中まで)
Cift 横沢 ローラさん https://www.laurayokozawa.com/
伊勢 華子さん https://twitter.com/hanaconic

1月が三が日でお休みだったしふにぃ、本日が2022年最初の回となりました。
今年度から作家の伊勢華子さん(華ちゃん)が、横沢ローラさん(ローラちゃん)からバトンを受け取り人物図鑑を編んでいって下さいます
今回は新旧?人物図鑑編集者によるトークをお届けしました

華ちゃんからは、自身が発行人を務める〈世界の生活者の私的エポックメイキンングを伝える季刊紙〉『OLD NEW 13F』の最新刊についてお話いただきました。
イラストがかっこいい、そして記事の一つ一つが書かれた方の暮らしや日常やふとした心の中が感じられ、深いところで知らないだkれかとつながれる感じがとても不思議素敵な新聞です
渋谷ヒカリエの8階やシブヤキャスト1階などで配布しています
是非手に取ってみて下さいね

また、CIFTでの自宅内文芸誌『夜勤』号令係もされているとのことで、こちらも興味津々でした

CIFT内で16号室にいるローラちゃんが開催している部活「いちろく部」から、2月19日に道後温泉の歴史的ストリップ劇場で行われる「鬼たちと神々の森羅万象大宴会」へと ローラちゃんの活動のお話もたくさん聞いていただけます

来月の人物図鑑予告もあった盛りだくさんの今日の放送
是非聞いてみて下さいね

華ちゃんの季刊誌 詳しくはこちらから ↓
https://www.oldnews-co.com/13f

ローラちゃんの ライブはこちらから ↓
https://www.laurayokozawa.com/post/newdogomusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?