画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20230724 後半

放送日時:2023年7月24日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)
ゲスト:サリー久保田 (@sally_kubota) さん、鈴木マツヲさん

<前半>
今週は2週ぶりにお二人でスタジオからお送りします♪
そしてゲストを前半後半それぞれ1組ずつお呼びしています👏

まずは「今週のインスタコーナー」
野宮さんは先週の3連休、「ナイアガラ盆踊り」の様子を多めにいただいています☀OAでは使った曲をご紹介♪渋谷で行われたということで、渋谷にちなんだ曲もありますよ!踊られてる様子も動画にあるのでぜひご覧ください☆彡

カジさんはVelludoさんのライブリハーサルに行った様子をアップ📸
35年ぶりに行うライブということで、沖野俊太郎さんに連絡しリハーサルを見たそうです!。インスタでは小山田圭吾さんとの2ショットをUP⇗
いいねが3000を超えており大反響です!

そして前半のゲストはサリー久保田さんです🎵
現在個展「フリーデザイン展」を渋谷HMV2階で開催中のサリーさん🖼最近も顔を合わせたというお二人がスタジオで”再会”しました。

信藤三雄さんとのエピソードも披露しています📝

<後半>
続いてゲスト2組目に登場いただきました✨
後半は鈴木マツヲさんです👏

鈴木慶一さんと松尾清憲さんによる同い年ユニット。
6月21日に1stアルバム「ONE HIT WONDER」をリリースしたお2人💿
ユニット結成秘話などをお話いただきました^^

実は野宮さんとお2人はかつて同じ事務所だったご縁が!
思い出話にも花が咲きました🌸

前後半ともにお聴き逃しなく!

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?