画像1

代々木のちょいパイ

2021年1月12日(火)14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

今週は1月7日の緊急事態宣言発出後、第1回目の放送で、リモートによるお届けとなりました。

本日のちょいパイは…
・BOBOさんの今日の帽子
・在宅ワークで作る「こより」と会社で作る「こより」の違い
・明太子最強説再燃
・買取査定が今熱い?!
などなど、お送りしました。

●今週のちょいタメ(ちょっとタメになる話)
最近の炊飯器は圧力鍋的な機能もあってすごい‼(ちーちゃん)

★来週1月19日放送では、ゲストにジャズシンガーの佐藤ひびきさんをお迎えします!
現在、itunes storeで「Charade(シャレード)」が配信されています。

パーソナリティーのBOBOさんによると、BOBOさんのセカンドアルバムのボーナストラックに載せられなかった曲、「虫かごと分度器」を来週BOBOさんが番組内でお披露目するとかしないとか⁈
果たしてその真偽のほどは…?
来週もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?