画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年11月12日(木) 17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【出演】
ジャッキーちゃん
メルヘン須長

今週の放送はうえちゃんさんが欠席ということで、ゲストにメルヘン須長さんをお迎えしてお送りしました。お二人ともモノマネをやられているということで、モノマネをするようになったきっかけやどのようなネタをやってきたのかなどモノマネ中心のトークをしていただきました。メルヘン須長さんに沢口靖子さんやドラえもんなどたくさんモノマネを披露していただいたのでぜひお聴きください!

【お知らせ】
・今週のゲストで来てくださったメルヘン須長さんが出演されるイベントが11月13日(金)に開催されます。会場のチケットは売り切れですが、配信のチケットは絶賛発売中です。詳細はこちらからどうぞ!
http://com.horipro.co.jp/lives_owarai/
・この番組のパーソナリティである倉本美津留さんの初の小説「びこうず」が絶賛発売中です、ぜひお読みください!詳細はこちらからどうぞ!
https://www.wani.co.jp/event.php?id=6810

【note編集】松本兼薪
メルヘン須長さんの所々挟まれる沢口靖子さんのモノマネが本当に似ていてとても面白かったです。メルヘン須長さんが初めて沢口靖子さんに会った時のお話などのとても面白かったのでぜひお聞きください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?