画像1

渋谷のランチタイム

2023年7月27日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、ドラマーの羽生一子さんをゲストにお迎えして
お送りしました。

今年・2023年3月に初のフルアルバム 「Time for the Stars」をリリース。
渋谷区の「ササハタハツエリア」では、音楽を軸とした様々な分野の
アーティスト、表現者によるコラボレーション企画を行う「CollaboX」プロジェクトを立ち上げ。

そんな精力的な羽生さんに、音楽と関わったきっかけや、
ドラマーになったきっかけや、バンド活動を始めたきっかけ等々、
伺いました。
さらに、これまでの活動内容について、
今後の展望や夢についてもお話していただきました。

ドラムを叩くときは、金髪のウィッグをかぶり
少しでも観客から見えるようになさっているそう。
「金髪ドラマー」実際にお会いするとイメージは180度
かわりました。
普段の羽生さんは、優しくて穏やかで本当に素敵な
女性でした!!!
(ご本人のご希望通り80歳まで現役で
ドラムをたたいていただきたいと思います。)

そしてお持ちいただいたアルバムからの2曲
ゆったりとしたおしゃれなサウンドに包まれ
幸せなランチタイムとなりました。
必聴です!!!

お届けしたのはアルバム「Time for the Stars」より
1. Soot Voce
2. Time for the Stars
     by HABUBAN

〜イベント&ライブのお知らせ〜
*CollaboX Vol.2 【ダンス×音楽 ワークショップ】
 日時:2023年8月11日 金 18:30〜20:30
 参加費: ¥500
 会場:幡ヶ谷 社会教育会館 大展示室
→詳細はHPをご参照ください
 https://www.habukazuko.com/live-1

*ライブ
 12月15日 「晴れたら空に豆まいて」(代官山)にて

【ゲスト】羽生一子さん(ドラマー)
【パーソナリティ】はららんさん
     (フリーアナウンサー 原田佳子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?