画像1

渋谷演劇部

2018年4月23日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
劇団コラソン チップ青木さん

ゆうちゃんの花粉症のお話しから、花粉を水に変えるマスクや「ヒノキ」のイントネーションのお話しで盛り上がりました!

●ファッション予報(FACY提供)
今日は、ゆうちゃんともっさんが読んでくれました。ショルダーバックやビニール素材のアイテムの小物やサンダルの紹介がありました!

●『広がれ ~演劇の輪~』
本日は、ゲストに劇団コラソンのチップ青木さんがスタジオに来てくれました!
チップさんはなんとじゅん先生の後輩ということで、ゆうちゃんやもっさんも興味津々でした!生瀬勝久さんにソックリということで、生瀬さん本人からも公認されているんだとか!また、所属する劇団コラソンもかなり特徴的な団体で、面白エピソードがたくさん出てきましたよ!なんでも受け入れるポジティブな性格で、スタジオは朝から明るくなりました!

イベント情報
劇団コラソン第56回公演 『あさひの挑戦状 さよならスイカ姫』
4月30日(月)
@新宿SAMURAI
詳細は以下のサイトから!
http://www.corazon.world

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?