渋ラジ_ロゴ

渋谷でお国自慢 中国・四国地方

2017年5月6日(土) 15:00–16:00放送
00:00 | 00:00
【土曜日総合司会】
KATSU佐藤

【パーソナリティ】
森田 由紀 (NPO法人 代官山ひまわり代表理事)

【ゲスト】
渡辺 トオル さん【(株)DIY工務店 代表取締役社長 (株)ダンクソフト 副社長】
内山 博文  さん【(株)u.company 代表取締役】

渋谷でお国自慢 中国・四国地方
第4回は「徳島県」を特集しました!
ゲストに、徳島と渋谷を繋ごうと動かれているお二人にお越し頂きました。

徳島県の特産品のお話、土地が豊かであることから様々な特産品が生まれたお話をして頂きました。
また、渋谷区で整備を進めている、徳島県の情報発信・交流拠点「Turn Table」について、拠点の内容とお二人の現在の活動を紹介しました。
そして、お二人のこれからの活動、徳島と渋谷のこれからの繋がりについて語って頂きました٩( 'ω' )و

【本日のオンエアリスト】
1.アンジェラ・アキ サクラ色

【PodCast編集】
大竹 駿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?