画像1

渋谷の田中宏和

2019年6月4日(火) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
🗣 田中宏和ニュースは、自分ごとのように嬉しい!?
【パーソナリティ】ほぼ幹事の田中宏和、渋谷の田中宏和
【ゲスト】中国物流の田中宏和、加速器の田中宏和
※「渋谷の田中宏和」は、企画もレギュラーMCもゲストもジングル製作もリサーチもほとんどが同姓同名の144名の田中宏和(タナカヒロカズ)の皆さんが行なっている番組です!

——————————————
本日は、初登場!中国物流の田中宏和さんと加速器の田中宏和さんをお迎えしてお送りました。
渋谷の田中宏和さんの娘さんのゆりちゃんもスタジオに入り、賑やかな放送になった本日のラインナップはこちら⬇️

✅ 初登場の方恒例!お仕事紹介✨中国物流って?加速器の研究って?
✅ 物流さんと加速器さんで共通の話題「福山雅治」さんとは!?
✅ NEW!! 田中宏和あるある「田中宏和のニュース」はいつも自分ごと!?

中国物流の真面目なお話をしていた時から、福山雅治さんのお話になった途端に表情・声色が変わった物流さん!笑 「好き」という気持ちから出る輝きに満ち溢れていました✨ そんな物流さんをしっかり「福山雅治」さんという共通の話題で繋ぐ加速器さん。田中宏和ネットワークさすがです!!

♬— 本日のオンエアー曲 ——————♬
虹 / 福山雅治
月とあたしと冷蔵庫 / いきものがかり
♬————————————————♬

👩アシスタント:佐藤万葉子
——————————————

そして、本日も「田中宏和世論調査」を実施!
Q. 「中国に行ったことはありますか?」
結果は放送を聴いて確かめてみてくださいね♪

\ 全国にいる「田中宏和」情報も随時募集中 /
「田中宏和」さんへの質問・お悩みはこちらまで↓
📩 https://shiburadi.com/otayori.php
📱「#渋谷の田中宏和」でツイートください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?