画像1

渋谷旅ママx最先端テクノロジー部

2019年8月11日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】歩りえこ
【ゲスト】若井おさむさん

本日はガンダム芸人・若井おさむさんにお越し頂きました。

アムロ・レイの衣装は10年前に作ったもので
海外に行ったとき衣装で歩いたら海外の方からもすごく反応があったそうです。

芸人になる前に1年3ヶ月ほど東南アジアへ旅をされていたそうで、
インドを自転車で移動した話など、貴重な旅の経験を話してくださいました。

その旅の間に「人間は何のために生きているのか」というのを
見つけることができた。
フェリーで出会った日本人が教えてくれた日本の情報がきっかけで
「芸人になりたい」と思ったそうです。

「劇団アニメ座」
の座長も務めているそうで、劇団についてのお話も伺いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?