画像1

渋谷のかきもの 20220801

2022年8月1日(月)14:15~14:55
00:00 | 00:00
ゲスト:大城為喜
パーソナリティー:矢部華恵 @hanae0428

ゲストの大城さんの選んだかきものは「インタビュー活動」でした。
https://www.oshirotameki.com/interviwe
ハーフやクオーターの方にインタビューをして写真を撮るそうです。
ライフワーク的なものが欲しいと考えていて、自分と似たような境遇の人にインタビューをして纏めるのをやってみようと思ったのがきっかけ。
10代の多感な子に聞いてみたい。
日本人が外国に行くのと、外国人が日本に来るのは違う?

前半では大城さんがカメラマンになるまでのいきさつや最近のお仕事などを聞いています。

大城さんの詳しい情報はこちら
https://www.oshirotameki.com/

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?