画像1

渋谷でダルいときない?〜エロいってダルいときない?〜

2019年5月8日(水)14:15-14:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】井上拓美さん(株式会社MIKKE / ハミダシミッケ)
【ゲスト】西野芙美さん(TENGAグループ広報)
株式会社MIKKEの井上拓美さんがパーソナリティを務める「渋谷でダルいときない?」
毎回「〇〇ってダルいときない?」をテーマに掘り下げる番組です。

今回は「エロいってダルいときない?」をテーマに西野芙美さんをゲストにお迎えしました。

「タブーってダルいときない?」
「女性が性について語ると周囲の見る目が変わるってダルいときない?」

「TENGAに入社したきっかけ」
「日本は性が非日常になりすぎているかも」
「マスターベーションは自分の体を知るための行為」
「性との距離感には個人差がある」
「もっと日常に性を溶け込ませていきたい」
「人は自分が満たされて溢れているものは与えることが出来る。(愛情、気持ち、お金etc)」

このような感じでお送りしました。

日常ではなかなか話すことができない性やセックスについて、お二人が真面目に語っておりますので是非、お聴きください!


本日のゲスト西野芙美さん(TENGAグループ広報)のTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/nishino_fumi

井上拓美さんのTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/takuminouemikke

ハミダシミッケTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/Hamidashimikke

ハミダシミッケとは「『人生ちょっとだけハミダシちゃった人から学ぶ』
をコンセプトにした立体的メディアです」。
詳細はこちらから▼
http://hamidashimikke.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?