画像1

渋谷のニジ カルチャーストリーム #54

2024年4月11日(木) 14:15〜14:55
00:00 | 00:00
<パーソナリティ>
ナガコ! (映像ライター・コラムニスト・イベントプロデューサー)
https://note.com/snacknagako/

<トークの概要>
本日は久しぶりにナガコさんの1人回となりました〜!
ということで、ちょっと2023年度を振り返りつつ、気になっている漫画、おすすめ作品などを紹介していただきました。
ビッグコミックにもオリジナルとかスペリオール、スピリッツとか色々と種類があるんですね〜。
ナガコさんも言っていましたがリスナーさんが好きな作品、購入し続けている漫画なども、ぜひ教えてほしいです!!

〜ナガコさんおすすめ作品!!〜
○「れむ」山本おさむ
○「前科者」香川まさひと
○「BLUE GIANT MOMENTUM」石塚真一・NUMBER8
○「バブル・ザムライ」細野不二彦
○「JUMBO MAX」髙橋ツトム
○「ひねもすのたり日記」ちばてつや
○「スーパースターを唄って。」薄場 圭
○「RoOT」

<本日の選曲情報>
花と雨/SEEDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?