画像1

代々木のちょいパイ

2021年12月7日(火)14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
伊勢英忠さん(いせひでただ さん)
世界を変えるリーダーが育つ場所
Kitchen Bar Village オーナー

本日は、先週のゲスト、
「旅商人拓」こと横山拓さんからの
ご紹介で、Kitchen Shoku Bar Village オーナーの
伊勢英忠さんをゲストにお迎えし、
「日本一変なラーメン屋」を
目指していらっしゃるというお店のことなど
お話しを伺いました。

渋谷では日本酒のイベントなどで
ご出店されたこともあるそうです。

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない
「はじめて」を語りあう)
・最近、モバイルハウスを作った。
(伊勢英忠さん)

★「ささパイ」(心にささったことを紹介)
・やりたい、実現したいと思ったことは、
 SNSに上げたり、会った人に話をしたりして
 口に出すようにしている。(伊勢英忠さん)

★本日のちょいタメ(ちょっとタメになる話)
・うどん自販機は、コアなファンが多く、
 全国のうどん自販機オーナーの
 ネットワークがある。(伊勢英忠さん) 
 
★伊勢英忠さんがオーナーの、
 Kitchen Shoku Bar Village について、
 詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/ksbvillage/

 次回もどうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?