画像1

渋谷で朝活日曜日(前半)

2019年3月3日(日)8:00-8:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也、PJP(Mikaちゃん、Ayumiちゃん)

3月に入り、多くの方々が悩むであろう花粉症の話題から始まった今週の渋谷で朝活日曜日。
花粉症も話題の種になるとの捉え方がとっても前向きで印象的でした(´∀`)
「リアルOL通信」ではAyumiちゃんによる飲み会での悔しかったエピソードを披露。
漫画や海外ドラマで広がることで発生してしまうちょっと悔しいエピソードは共感する方も多いのではないでしょうか。

また、送別会や歓迎会などで飲み会が増える時期というのもあり、
OLの飲み会事情をお話してくださいました。

毎週恒例朝活クッキング↓
Mikaちゃん「椎茸と海老の肉詰め」
Ayumiちゃん「菜の花とゆで卵とベーコンのサラダ」
春らしい可愛い紙コップやお皿で雨でも明るくお花見気分を味わうことができました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?