画像1

渋谷演劇部

2017年12月11日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

出席部員
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
平野賢佑さん(順風男子)
伊芸勇馬さん(順風男子)
匁山剛志さん(順風男子)

本日は部長のゆうちゃんはお休みです。部員の皆、次の舞台に向けて告知が盛りだくさんです!ゆうちゃんとなおちゃんは今週から、けんちゃんは来年1月から主演の舞台が決まっていますので、皆さん楽しみにしていてください!
年末最後の放送には、企画もある予定ですので、そちらもお楽しみに!

●『演劇部 ファッショニスタへの道』』ファッション予報(FACY提供)
今週もアウターの情報が満載!バックいらずのアウターの紹介など!部員の好きな女性のファッションもお話ししています!

●『広がれ ~演劇の輪~』
本日は順風男子より平野賢佑さん、伊芸勇馬さん、匁山剛志さんをお迎えしてお送りしました!とても明るく元気の良い御三方で、その勢い押されて、部員の2人もタジタジに!笑
渋谷演劇部が乗っ取られてしまった感も!笑
そして、なんとゲストさん全員がギャグを披露してくれて、けんちゃんとのギャグ対決にもご期待ください!

順風男子ライブコントマーケット Vol,1
「ふたたび」
12/13(水) 17:00 20:00
新中野ワニズホール
詳細は以下のサイトから!
http://junpu-danjyo.com

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?