画像1

渋谷のスバコ

2023年10月10日(火)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ
髙橋愛香さん
第2火曜日担当
謎のプロデューサー ワイズマン

今週は「デザインする火曜日」
「スバコカケル」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

オープニングトーク
今日は10月10日
以前は「体育の日」で祝日でした。
今は10月第2月曜日のハッピーマンデーで
「スポーツの日」とい言いますね。


ワイズマン登場
渋谷区の小学校には
「秋休み」があるそうです。
https://shibuya-faq.dga.jp/faq_detail.html?id=11904&category=&page=1


ワイズマンは今とても忙しい
とのこと。
そんな中
思い立って
「シャインマスカット食べ放題」の
日帰りバスツアーに参加されたそうです。

このバスツアー、
スケジュールがタイトであったのに
追い立てられることもなく
ゆったりと回れたそうです。

ワイズマンは
「しばらくシャインマスカットはいらないなぁ」
という位、たくさん食して、
その後のワイナリーでも
いっぱいワインを飲まれたそうです。


髙橋さん
福岡のビジネスホテルでの朝食が
ロイヤルホストのバイキングだったそうで、
そこからロイヤルホストの話に。

「ロイヤルホスト」
「ケンタッキー」
「小僧寿し」
は子供の頃、ちょっとお高いお店で、お祝いとかをされる場所でした。

・次回のバスツアーは
群馬、秩父の三峯神社
とか行ってみたいそうです。


ワイズマンは今燃え尽き症候群
年に1回、東京タワーでのイベントを一昨年、昨年行いましたが、
今年はまだ何もしてないので
何かしたいと考えているそうです。


ワイズ企画!
一人1万円で3名様にプレゼント!
企画内容は来週発表します!!


YOASOBIの才能が素晴らしい。
ワイズマンは
勝手に、勝手にですよ
YOASOBIと張り合っていて
一番友達になりたいアーティストだそうです。


ワイズマン Twitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


本日の曲♪
勇者/YOASOBI


アーカイブのnoteに
「いいね!」
押していただきだけると嬉しいです!


グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?