画像1

渋にぃ×さうなー さうにぃ

2019年9月23日
00:00 | 00:00
【渋にぃ×サウナ― さうにぃ @フィンランドビレッジ】
出演:さうにぃ 小松 隆宏
ととのえ親方 松尾 大
さうな師匠 秋山 大輔
ゲスト:SAUNACAMP 大西 洋 & 兼康 希望 https://twitter.com/saunacamp
https://saunacamp.net/


空間デざうなー デク
通りすがりの女性 2名(ベルリンの有名なサウナ ババリにも行かれたという方と、最近出張はサウナ重視というお二人)
サウナハットビルダー たる https://twitter.com/taru_sauna
熱波師 エレガント度会(わたらい)
https://mobile.twitter.com/elegantwatarai
https://www.instagram.com/elegantwatarai/?hl=ja
https://store.line.me/stickershop/product/5689495/ja


本日のさうにぃは、9月21日〜23日 長野県南佐久郡フィンランドビレッジで行われた「サウナフェス2019」会場での収録でお届けしました。
久しぶりに、さうにぃ、親方、師匠と3人揃ってのトークに、現場で次々とゲストを呼び込み、通りすがりのサウナ〜をスカウトし、賑やかなサウナ話が繰り広げられてます。
移動式サウナを含めサウナ19個、水風呂5個、シャワー2個、五右衛門風呂1個、湖1個という会場中サウナだらけ。毎日200名の参加者が水着姿やガウン姿でサウナに入り水風呂に入り、湖に飛び込み、自然の中で外気浴をしというサウナー&プロサウナーにとってのパラダイスのような空間でした。(応募者数3500名あったそうです)

渋にぃに、でてくださった方もたくさんいらっしゃってました。ありがとうございます!

サウナといっても、本当にたくさんの種類があり、また、それぞれのオーナーさんがおもてなし気分満載で訪れるサウナ〜を喜ばせてくれるので、どのサウナに入っても満足度が高く、とにかく楽しい!さらに、どのサウナもおしゃべるができるような状態で、知らない人とも話しながら、同じ空間を感じることで、不思議な同志意識が芽生え、その後水風呂でほっこりするという幸せ度高い空間でした。

ぜひ、来年の開催も期待しています!
皆さんもぜひご参加くださいね。
 
サウナフェスの公式ページはコチラから↓
https://www.saunafesjapan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?