画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20210927後半

パーソナリティ: カジヒデキさん(twitter:@hidekikaji) 野宮真貴さん(twitter:@missmakinomiya) ゲスト:Francis 小里誠さん(twitter:@orimakoto) SHOKOさん(instagram:@shoko_london)
00:00 | 00:00
本日は野宮真貴さん&カジヒデキさん、お二人揃って2時間お届けしました♪📻後半05分ごろからは9月27日にニューアルバムをリリースされたFrancis 小里誠さんを、35分ごろからは9月29日より1週間ポップアップショップを展開されるSHOKOさんをゲストにお迎えしました😲

9月21日に40周年記念オンラインリサイタルを終えられたばかりの野宮真貴さん。
VJ(グリーンバックを利用してライブ映像の背景を縦横無尽に変える技術)とライブ衣装の組み合わせや、ライブ後のファンクラブ限定配信の様子についてたっぷりお話いただきました。

カジヒデキさんも、19日に島フェスを終えられたばかり。
おとぎ話の皆さんをバックに迎えた演奏への感想や、ライブ会場で瀬戸内を堪能したお話などなど、遠くに行けない今だからこそより楽しめる内容です。

後半には小里誠さん、SHOKOさんをゲストにお迎えして、お二人のニューアルバムやポップアップショップのお話をお聞きしました。
お二人ともカジヒデキさん・野宮真貴さんと長いお付き合いなだけに、安心感のある1時間でした。オリさんの、楽曲とのギャップ大有りなお人柄にもご注目です。

※本番組は毎週日曜日22:00から渋谷のラジオにて再放送しておりますので音源も含めて聴きたい!というかたは是非チェックしてみてください。♪ 

編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?