画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(後半)

2019年12月1日(日)9:00-9:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【ゲスト】大平雅美さん

渋谷でわくわくラジオインターンの9時台は、ゲストの方の就職活動やお仕事に対する考え方などを現役大学生のパーソナリティがお聞きする「渋谷就活部」です。

本日はアナウンサーの大平雅美さんをゲストにお迎えして、新卒で入社された会社で秘書として働かれる中で学んだことや、メディア業界を目指すちゃむちゃむにアドバイスをして頂きました。大平さんはパーソナルカラーに関するご本も出されていて、好きな色から分かる自分の性格や、他者とのリレーションの取り方などをお話くださいました。
最近お出しになった色彩心理学の本「16色の色彩力があなたを変える! 新しい自分に出会う カラーセラピー」はこちらから。
https://www.amazon.co.jp/dp/477782330X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_9LX4DbVCXD65Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?