画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20231023 前半

放送日時:2023年10月23日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:ポニーのヒサミツ(@hisamitsu_house)、中川理沙(@tnbnakagawa)

<前半>
今週は野宮さん復帰でカジさんと2人でお送りします🎵
オープニングでは 先週この番組の直前に訃報のお知らせが飛び込んだ”OSA”こと谷村新司さんとの思い出についてからスタートします。

最初のコーナーは「今週のインスタコーナー」🌟
カジさんは、ストーリーズとともにUP↗
ライブにDJに充実している表情を交えて振り返りました📸

野宮さんは、「The Night Tempo Show - NEO Standard」の模様をご紹介🎤
早見優さん、渡辺満里奈さんらと共演したということで、楽しかったお話しを少し披露いただきました。

そのほか、音楽の巨匠であるフランシス・レイさんのコンサートに行き、クレモンティーヌさん、レイナ・キタダさんへ挨拶した際の2ショット写真もございます📷

そして「東京は夜の7時」ら名曲の数々を東京タワーで歌い、”世界一長い時報”をお届けしましたので動画も✅です!

「カジさんの今週買ったレコード」のコーナーもあるので、
選んだ1曲もお聴き逃しなく🎶

<後半>
後半はゲストにご登場いただきます!
ポニーのヒサミツさん、中川理沙さんにご登場いただきました 👏

ソロで活躍し合いながら、実はご夫婦のお2人。それぞれアルバムをリリース、12月には一緒にライブも開催します💿

アルバム制作にあたり、つくった曲に込めた想いやこだわりについてカジさんが深堀します🎤
お二人のプライベートについても伺っています☆彡

そして、野宮さんの人気コーナー「今日のファッションのコーナー」👧
今日のテーマは髪型。最近髪をカットしたお二人ということで、野宮さんからヘアスタイルの重要性について解説いただきました✂

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?