画像1

渋谷のほんだな

2019年5月21日(火)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
田中俊之さん(社会学博士)
田中 晴 君(3歳)

男性学・キャリア教育論を主な研究分野とし、各メディアでご活躍の社会学博士 田中俊之さんと、ご子息の田中 晴(はる)君をお招きしました。田中さんの主な著書『男がつらいよ』(KADOKAWA)、『中年男ルネッサンス』『〈40男〉はなぜ嫌われるか』(共にイースト・プレス)、『男が働かない、いいじゃないか!』(講談社+α新書)、『不自由な男たち』(小島慶子さんとの共著・祥伝社新書)など。番組では「男性のフェミニズム」についてたっぷりお話頂きました。更に、晴君の大好きな恐竜討論も♪可愛らしいお声をぜひお聴き下さい!


【本日 2019年5月21日 開催】
西口想さん×田中俊之さん×河野真太郎さんご出演
「男性のフェミニズム――優しいだけじゃダメですか?」『なぜオフィスでラブなのか』刊行記念

時間 20:00~22:00 (19:30開場)
場所 本屋B&B
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F
入場料 当日店頭2,000yen + 1 drink order

詳しくは 本屋B&B公式サイトへ
http://bookandbeer.com


【パーソナリティ】原カントくん
【サブ・パーソナリティ】すごいエリザベス
【mixer&podcast編集】名倉一美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?