画像1

渋谷の週刊生島淳

2017年11月24日(金)11:10〜11:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
生島淳
【聞き手】
西本さん

【PODCAST編集】
佐川ひなの

本日の放送は、生島淳さんは年末でご多忙なため、
ご自宅から電話でのご参加です♪

まずは生島さんの身近なニュースからスタート。
なんと生島さんの、お車がぶつけられてしまったというエピソード。
非常にショッキングなニュースですが、
生島さんの語りに、おもわず笑ってしまいました(笑)

そして話は、今聞かない日はない相撲界のニュースへ。
生島さんのラジオ出演をきっかけに、
コメンテーターのお仕事が舞い込んだ秘話を
聞くことができます♪

最後は、今話題のドラマ「陸王」について
大盛り上がりするお二人の会話。
視聴していなかった私も、来週から観よう、
と強く心に決めることになりました(笑)
そして、生島さんとっておきの
「陸王」の驚くべきお話が・・・!

今週の放送も、必聴間違いなしです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?