渋谷の次の〇〇

渋谷の次の〇〇

2017年6月19日(月)15:00~15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Aマッソ 倉本美津留 大木秀晃(休み)

【ゲスト】
串野真也(ファッションデザイナー)

本日のゲストは前番組の「代官山のアートストリート」から引き続き、ファッションデザイナーの串野真也さんをお迎えしました。
世界的に活躍されている串野さん。子供の頃は皆と同じ格好をするのが嫌で、そこからファッションに対する意識が生まれ、高校生になる時にはパリコレを目指すようになったそうです。幼少の時からファッションに関心を寄せるとは既にデザイナーの片鱗が見えていたんですね。倉本さんからも「意識的に行動している」と言われていました。
そんな串野さん、5年もかけて玉虫の羽を使った靴を作っているそうです。そのために頑張って探して捕獲しているようですが、なかなか大変だそうで、これからまた4年もかけて作らなくてはならないとのこと。一体どんな作品になるのか気になります。

次回はどんなゲストがいらっしゃるのでしょうか?

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?