画像1

渋谷のかきもの 20191007

2019年10月7日(月)14:10〜14:55
00:00 | 00:00
ゲスト:新良エツ子 @etsuraku825
電話中継:ウルトラFM 大和田さん
パーソナリティー:華恵 @hanae0428
準レギュラー:Minami Taga @cossami_minami

ゲストの新良さんの選んだかきものは「同じ穴の狢の歌詞」でした。
自分の1人ミュージカル用に書いたこの歌詞は一瞬に出来たそうです。
逆に提供する歌詞の方が色々考えて作るので時間がかかりやすいとのこと。
また書き出す前の時間が長くて、書き始めると早いことが多いそうです。
田中れいなさんに提供した「SNSNG」の歌詞も見せてもらいました

前半ではなぜか「ネコ検定」で盛り上がりました。
新良さんとminamiさんの出会いの話もしています。

新良さんの今後の活動の最新情報はこちらからどうぞ
https://www.niira-etsuko.com
https://twitter.com/etsuraku825
10月26日には渋谷で「エツ子倶楽部」が開催。
11月18日にはオーチャードホールで「繭期大夜会」に出演されます。

番組の最初には月初めのウルトラFM 大和田さんとの電話中継。
今月12,13日に六本木ヒルズで行われる福島フェス。
須賀川市からは自然栽培の薄井農園が出店するそうです。中でもウルトラマンバルタン焼きが気になります。
http://fes.fukushima.jp
来月は11月9日にある「松明あかし」の話になりそう?
http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/taimatsu/

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?