画像1

シブコネ〜火曜日〜

2023年5月2日(火)10:00-10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】今井 楓
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 長岡真由さん
・フェットドラミュージック代官山2023実行委員 西尾治さん
・出演アーティストのシンガーソングライター 晏奈朱美さん

【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー 渋谷店 長岡真由さん

長岡さんの担当はJ-POPフロア。中でもJ-INDIESが得意ジャンルです。新しい曲とどうやって出会うのか・どんな曲にグッと来るか、お伺いいたしました💿️🎶


・「渋谷と、私と、これからと」
  ー今井 楓
  ー西尾治さん(フェットドラミュージック代官山2023実行委員)
  ー晏奈朱美さん(出演アーティストのシンガーソングライター)


今日は、「フェットドラミュージック代官山2023」について伺いました♪
実行委員の西尾治さん、出演アーティストのシンガーソングライター・ 晏奈朱美 さんがご出演です♪

今年の見所や詳細なども教えてくださいました!

【今日の選曲】
♪シャングリラ /チャットモンチー
♪Stay alive/Apes
♪花瓶/Tele
♪虹のプラネタリウム/晏奈朱美 
♪縁花(えんか)/才雅(さいが)

※アーカイブでは楽曲は削除しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?