画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20230703 後半

放送日時:2023年7月3日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)
ゲスト: Swinging Popsicle (@swingingpopsicl)、杉本清隆 (@sugimotoman)

<前半>
今週はお二人でスタジオからお送りします♪

「今週のインスタコーナー」。
カジさんは前日行われたTOKYO No.1 SOUL SETさんとの2マン・ライブのリハーサルや8日に開催されたIVORY CAFEでのライブリハーサルの模様などを公開しました📷

野宮さんはこの時期にピッタリの「おしゃれ扇子」をつくったとのことで、
鮮やかな色合いの扇子を披露しました、
カジさんの2マン・ライブへも行ったとのことで、終了直後のカジさんと2ショットもあります📸

9月のビルボードライブの豪華ゲストを固定でピン留めしているので、
こちらも✅です!

お二人ともストーリーズも多く公開しているとのことでぜひご覧ください🎥

あとは久々の「今週買ったレコードのコーナー」。
カジさんが最近購入したあるアーティストのニューアルバムを紹介してもらいました🎵

<後半>
後半は ゲスト2組に登場いただきます👏
Swinging Popsicleさんと杉本清隆さんです☆
スタジオとオンラインのハイブリッドでお届けします💁‍♀️💁‍♂️

7月7日七夕の日に短冊CD生誕35周年記念ということで、
コンピレーションシリーズ第2弾がリリースされます💿
野宮さん、カジさんを交え、制作秘話についてそれぞれ語りました📝
加えて短冊CDの当時の思い出話になり、要視聴です⇗

前後半ともにお聴き逃しなく!

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。
podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?