渋谷のテレビ編集後記

渋谷のテレビ、ディレクターの木村、斎藤です。

今日も自由なトークでお送りした「渋谷のテレビ」。

水沢ダウンや「いだてん」の話などいろいろありましたが、

気になったのは、

最先端テクノロジーの祭典「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」。

「1964 TOKYO VR」もここでお披露目されるとのこと。

話を聞きながら、VRを体験してみたり、様々な展示を見てみたくなりました。

どんな展示になるのでしょうか。

アメリカでも”ばい”が通じるんでしょうか。。笑

そして、森美術館の年間パスポートのお得情報も!


6000円の年間パスポートを買えば森美術館、東京シティビュー、スカイデッキが利用できるそう。

森美術館に行ったことはないですが、

かなりお得な気がします!!

番組でも話題に上がった「Media Ambition Tokyo」は3月3日までとのことなので

お早めに!


ということで今回の編集後記はここまで
今回の放送分リンクは下からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?