画像1

渋谷お母さんの部

2018年5月17日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
元気印はせせらぎから

【ゲスト】
亀崎なつみさん(西原地区)
田中順子さん(町田市地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

今日のゲストは社会福祉法人奉優会に所属している亀崎なつみさんと田中順子さんです。声の印象ではお若い?お母さん方ですが、働きやすい職場環境のため時短で子育てしながら社会貢献できるお仕事ということで今回のゲスト出演して頂きました。渋谷区西原にある“総合ケアコミュニティ・せせらぎ”は介護が必要な高齢者だけじゃなく、自立支援の介護予防にも取り組んでいる施設です。元気なお二人の笑顔に会えば地域の高齢者は益々元気をもらえるのでは⁉︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?