渋谷波乗り部の部員日誌

あれ、渋谷ストリームになんかできてる…

なにやら世界最大級のジョニーハイボールバーが渋谷ストリームに期間限定でできたらしい…

これは行くしかない!!🍻

ていうのはさておき、ボランティアディレクターの本田です!

さて今回は第二回目なのですが皆様に重大発表があります…
それは…

”渋谷波乗り部の部員日誌!!!!!!!!!”

に名前変えました。はい。

なぜか名前を変えたかというと「ボラ日記」っていうフレーズ、どこかで聴いたことあるんです。👂

ってことで著作権侵害で裁判起こされる前に変えます笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ですが内容はいつも通りで行くんでみなさん付いてきて💖

さて今日の渋谷波乗り部は海ではなく陸、それも山⛰(高尾山)の話で盛り上がります。

あ、もちろん海の話もしましたよ。渋谷波乗り部ですから笑

リンペイさんの高尾山でのお話、背筋がぞっとします👻
サンちゃんの高尾山で遭難しかけたお話も!

やっぱ波乗り部は陸に弱い。

カンゾーさんのたけのこのモノマネかわいい。

とりあえずみんなアーカイブを聴いて!
超おもしろいよ〜〜(なげやり)

てことで今日はここまで!また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?