画像1

渋谷のかきもの 20190218

2019年2月18日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:若旦那 @waka__danna
パーソナリティー:華恵 @hanae0428
準レギュラー:Minami Taga @cossami_minami

華恵さんの選んだかきものは雑誌「f/22」でした。
作り手によるドキュメンタリーの批評をしたり、カメラマン不要論とか掲載されているそうです。
@f2257948711

ゲストの若旦那さんの選んだかきものは「雑誌SENSEの連載『若旦那に訊け!』」でした。
渋谷のナイトでは FM若旦那のパーソナリティーもされている若旦那さん。
お悩み相談に回答されています。最新号では「長いものに巻かれるタイプか巻かれないタイプか?」
だんだん華恵さんのお悩み相談になりつつもスタジオにいた人は巻かれないタイプばっかりでした。
基本的に込み入った話しか選ばれないというこのお悩み相談、次回の先取り回答も?

10年以上前にレゲエとは決裂したという話やFM若旦那での様子や銭湯話なども含めて、
渋谷のナイトでは約3時間ほぼ音楽無しで放送していますが、今回は曲有りの45分。一瞬でした。

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?