画像1

渋谷の神二村

2020年6月14日(日)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティ:海老澤宏幸、カツオ

毎週第2日曜日は引き続き、神宮前二丁目にあるバー「Ebony」の海老澤さんがパーソナリティを担当します。
今週は同じく神宮前二丁目のバーで働くカツオさんと一緒にお届けしました。

カツオさんとも久しぶりに会話をしたという海老澤さん。
この自粛期間のお互いの過ごし方や、この時期のそれぞれの店の営業の仕方について語ってくださいました。

カツオさんのお店はこの期間、実店舗の営業ではなくオンラインでお店を営業していたとのこと。
オンラインでどのような営業形態を行なっていたのかをお話いただきました。

また、江口さんも交えてこれからの渋ラジについてどう進めていくのかを話していきました。

後半では、海老澤さんがオススメの神二周辺のテイクアウトのお店をご紹介してくださいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?