画像1

渋谷のスバコ

2023年11月14日(火) 17:00~17:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ
髙橋愛香さん
第3火曜日担当
謎のプロデューサー ワイズマン

今週は「デザインする火曜日」
「スバコカケル」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

髙橋さんとワイズマン
のオープニングトーク。

もう冬ですね。
秋は短かった。
今の気候は服装が難しいです。


そして
ダウンジャケットの話で盛り上がります。


本日から
ワイズ クリスマススペシャル企画

一人1万円 3名様にプレゼント!
企画名は

「第一回 不幸自慢 選手権」

皆様から不幸話を送って頂きました。

本日は6不幸話を紹介。
その中で、今回選ばれたファイナリスト
3不幸話は、

①ゆーささん
温泉でハロウィンイベントを楽しんだ翌日の朝、
2歳になったばかりのお嬢さんが大変なことに・・・

②ゆかゆかさん
犬のフンを踏んだことでさらに不幸なことが・・・
◎犬のフン選手権、勝利!

③藤川剛さん
2度の車でのトラブル
外国人と怖そうな人に・・・

内容は是非アーカイブでお聞きください。


・ワイズマンの不幸話
地元にいる時、車を運転していたら、
前を走っていた車があおられたと感じたのか
急ブレーキをかけて止まったそうです。
車を降りたら、
前の車から右手に金属バットを持った人が
出てきたので、
ワイズマンは即、車に乗って逃げたそうです。

不幸といいますか、これはもう恐怖体験ですね。



「不幸話ベスト3」の3名様に
ワイズマンがAmazon ギフト券 1万円を
プレゼントする企画!

まだまだ募集中です
ワイズマン「X(旧Twitter)」のDMに不幸話をお送り下さい。

11/14 3名(すでに決定)
11/21 3名
12/12 3名
12/19 前回放送までのファイナリスト9名の中から
ベスト3不幸話を決めます。
・同じ人が重複してファイナリストに残ることはありません。
より不幸なお話が上書きされます。

皆様の不幸話をワイズマンと髙橋さんが
お焚き上げ致します。

KINGオプ不幸の方々に
「渋谷のスバコ(ワイズマン)」が幸せを送りたいと思います。



ワイズマン Twitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


本日の曲♪
決心/SUPER BEAVER


アーカイブのnoteに
「いいね!」
押していただきだけると嬉しいです!


グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?