画像1

渋にぃ×サウナー さうにぃ

2019年3月25日(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:サウナ師匠 秋山 大輔
サウナそのもの(元皇帝) 井上 勝正  おふろの国 熱波道https://twitter.com/307inoueref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
https://ameblo.jp/0455854126/
https://www.facebook.com/panepaneInoue/
http://yukichi26.jp/neppadou/
ディレクター チェシャ
前回のサウナーレディーストークから一転
熱波道 サウナ皇帝改めサウナそのもの氏とサウナ師匠の(時々ディレクターチェシャと筋肉ディレクターコム君参加)の二人とは思えないあつーーいトークが繰り広げられました。
格闘家だったそのもの氏が幼少期からサウナに出会い、そこで会った「サウナの先輩」たちからの指導、サウナへの思いなどが大笑いの中語られました
熱波道への思い、サウナに来る方に感じていただきたい思い、そして来た方を笑顔にしたいという熱い熱い思いが、ありとあらゆる方向に飛び、情報整理を試みる師匠のその上をさらに情報の嵐が飛び交うすごい放送となりました
極め付きはサウナ賛美歌!
ぜひ放送を聞いていただき、ぱーぱーぱーと熱唱していただきたいと思います
サウナに入ればフェニックス! 蘇りますとの力強いお言葉。

サウナそのもの氏が勤するおふろの国は横浜 鶴見の店です↓
おふろの国 http://ofuronokuni.co.jp

また、サウナ師匠がご夫婦で受けたという熱波師検定はこちらから↓
熱波師検定 http://neppa.jp/kentei.html
熱波師検定スケジュール http://neppa.jp/event_2019.html
4月ある初の横浜の検定はすでにキャンセル待ちだそうです

そして、サウナそのもの氏の熱波は明日 上野のステーションホステルで受けられますhttp://uenost-hostel.com
1で 18時〜
2で 19時〜
3で 20時〜 行われます
ぜひお出かけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?