渋ラジ_ロゴ

渋谷のラジオのJリーグ(仮) 20190729前半

2019年7月29日(月) 17:00~19:00放送
00:00 | 00:00
ゲスト:森雅史さん
パーソナリティー:takepan、宮本さん、mochicoさん、川野淳さん

今回は野宮さんカジさんがお休みのため特別番組、”渋谷のラジオのJリーグ”の特集をお届け!前半はJリーグビギナー向け講座と題してクイズを交えながらJリーグの歴史をお届けしました。マニアックな内容も交えているので聞きごたえがありますよ♪

後半はサッカージャーナリスト森雅史さんをお迎えして、コアなサッカートークをお届けしました!サッカー選手同士の関係や面白いしきたりについてもお聞きすることができましたよ♪
番組中盤ではサッカー×音楽というテーマでJリーグ選手・チームに関係する曲をいくつかおかけしました。サッカーファンの方も、あまり詳しくない方もたのしめる内容となっていますので是非お聞き下さい!

podcast編集:古閑 瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?