写真_2017-06-26_15_55_39

渋谷の次の〇〇

2017年6月26日(月) 12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Aマッソ 倉本美津留(休み) 大木秀晃(休み)

【ゲスト】
koji(魔法つかい)

本日のゲストは魔法つかいのkojiさんです。魔法つかいとは本当に魔法を使う・・・と言う訳ではなく、魔法つかいのようなマジシャンと言うことのようです。
幼少期のある出来事をきっかけに「魔法使いになりたい」と思うようになり、いろいろなことに挑戦してみた中で「マジック」に興味を持ち、そこから独学でマジックを学んだそうです。
あまり知られないマジシャンの実態やマジックの裏側など、普段聞けないような話を聞くことができて、マジック好きの加納さんを中心に盛り上がりました。また、実際にマジックを披露して頂き、その鮮やかで一瞬の出来事にスタジオ唖然。観覧に来ていた方も驚いていました。これぞまさに「魔法」です!

来週はどんなゲストがいらっしゃるのでしょうか?

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?