画像1

渋谷のほんだな

2021年5月28日(金)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
今立 進さん(お笑い芸人:エレキコミック)
写真右上中央 @elec_imadachi
鈴木 一徹さん(AV男優) 写真左下
月野 帯人さん(You Tuber) 写真右下
@tsukino_taito

鈴木さんはイケメンの男優さんで、月野さん
は現在、YouYuberとして活動されています。
2人はともにエロメンとしても活躍をされて
おりました。生みの親は雑誌an-an。対象が
女性、黒子の男優が前面に出る等新市場開拓
の立役者です

コロナ禍で濃厚接触ができないご時世、新作
も出ず、悶々と過ごしているファンの皆様から
のお便り、質問を中心にカントくんが話を進行

最新テクノロジーを活用し、朗読の盛り上がり
と機材が連動するグッズの紹介や、男性美容、
特にシミ取りのおすすめ他、仕事に対する決意
も聞けました。各人の過ごし方やリアルな質問
は、音声でご確認ください。
ファンの皆様も元気な声が聴け一安心ですね

今立さんは、2021年4月からTBSラジオ
土曜25:00~1時間「エレ片のケツビ」が開始
仲良しの3人ですがこの状況下揃うのは
前回の「やついFES」以来1年ぶりだとか。
【告知】
「やついフェスティバル2021」開催
2021年6月19日(土)、20日(日)
今年は、オンラインと有観客の双方を考えて
ところに緊急事態宣言延長。詳しくは以下で
ご確認願います。https://yatsui-fes.com/

【パーソナリティ】原カントくん
原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/
書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?