画像1

渋谷演劇部

2018年2月26日(月) 9:10-9:55放送
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)欠席
まるちゃん(工藤佑樹丸)欠席
けんちゃん(西原健太)欠席
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
東ななえさん(五反田タイガー/TEAM-ODAC)
飯塚理恵さん(五反田タイガー/TEAM-ODAC)
清水麻璃亜さん(AKB48)
中塚智実さん

本日は、なおちゃん、まるちゃん、けんちゃんが欠席になります。今月のテーマの「告白」ということで、恋愛がしてみたいというゆうちゃんのために、ともちゃんとの即興劇で練習しましたが。。。笑

●ファッション予報(FACY提供)
本日はゆうちゃんが読んでくれました!デニムとテラコッタカラーの服を紹介してくれました!

●『広がれ ~演劇の輪~』
本日は、ゲストに東ななえ(五反田タイガー/TEAM-ODAC)さん、飯塚理恵(五反田タイガー/TEAM-ODAC)さん、清水麻璃亜(AKB48)さん、中塚智実さんの4名をお迎えしました!スタジオ内の人数は当然多くなり熱気が凄かったんですが、観覧も寒い中たくさんの方々が観に来てくれました!
クジ引きでの質問コーナーや、早口言葉対決など、企画盛りだくさんであっという間の時間でした!

イベント情報
五反田タイガー3rd Stage
『Funkyナース~きばらんか!~』
新宿村LIVE
169-0074 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階
2018年3月14日(水)~18日(日)全7ステージ
3月14日(水) 19:00~
3月15日(木) 19:00~
3月16日(金) 19:00~
3月17日(土) 13:00~/18:00~
3月18日(日) 12:00~/16:00~
詳細は以下のサイトから!
http://gotanda-tiger.net

※著作権の都合上、楽曲は放送内でカットしております。ご了承ください。

是非放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?