画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(後半)

2020年1月19日(日)9:00-9:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】福田侑子さん(毎週木曜日10時台の『渋谷お母さんの部』パーソナリティ)
【ゲスト】田代葵さん、原カントくん(毎週火曜日13時台『渋谷のほんだな』パーソナリティ)

現役大学生が週替わりでパーソナリティを務める「渋谷でわくわくラジオインターン」の後半です!
社会人の方をお迎えして就職活動や仕事についての考え方をお聞きする、渋谷就活部。パーソナリティは福田侑子さん、ゲストは8時台に引き続き田代葵さん、そして、『渋谷のほんだな』パーソナリティでお馴染みの原カントくんさんです。

『やりたいことがわからない大学生向けて考えることありますか?』という質問に対して
原カントくんは起きていることは全て事実だから、とりあえずやることだけやって落ち着いたところがその人のベストとおっしゃっていました。


原カントくんの就活への考えを楽しく伺うことができました。
ぜひお聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?