渋ラジ_公式サイトロゴ

渋谷のお母さんの部

2017年11月9日(木)9:00−10:00放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
代々木っ子のお母さん☆〃

【ゲスト】
新屋道子さん(代々木地区)
宮沢純子さん(代々木地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん
杉山桃子さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

あの頃代々木は田園地区だった⁉︎そんな懐かしい渋谷区代々木(新宿の際ですが…)地区で地域の民生児童委員をされているお二人にお越し頂きました。KATSU佐藤さんと同級の新屋さんはテレビっ子だったそうです。興味あることは何でもtryしてみたいというバイタリティーの源はリフレッシュ旅行だそうです。宮沢さんはインナーマッスルを鍛えてみることがリフレッシュかなと教えていただきました。お二人とも渋谷の子供達や高齢者目線で地域を見守ってくださっているお話などを伺いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?