渋谷のテレビ放送後記

今日は西本さんはお疲れ気味だったんですが、、

スタートはそれを吹き飛ばす勢いでした!

静かにスタートするかと思っていたので、

多少びっくりしましたが苦笑


そして、

冒頭はお知らせがありました。

6月2日に「渋谷おとなりサンデー」が行われます!

詳しくはこちら⬇️

今回の告知は、株式会社バウムさんの企画で

屋外卓球!

とのこと。6月20日、27日に行われるそうです。


ということで、お知らせも終わり、
河瀬さん、土屋さん、渡辺さん、がスタジオに入りましたー

今日は時間があったので、番組前に名刺交換ができた、とのこと笑


渡辺さんもおっしゃていましたが、

「河瀬さんと土屋さん仲良いんですね〜」

今日がお二人とは初対面だったそうですが、

やっぱり誰もが仲良いと思いますよね。

土屋さんは

「べつに〜」

と言っていたそうですが、笑


また、こんな話もありました。

番組レギュラー陣のお母さん回


これはいつかやりたいですね( ^∀^)

本日の放送はこちら⬇️

よかったらこちらも⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?