画像1

渋谷の奥さんと

2019年4月8日(月)10:00-10:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ

久しぶりのゴルフでお疲れ気味の堤さんの声から始まりました…。
ただ、話していくと徐々に元気になっていくものですね。
序盤の三越にまつわる話のおかげでしょうか。

最後は、スタジオの前にいた駐車監視員の動きを実況して、終わりました。


●今日のトピック
・堤さんから、福岡の贈り物
・たまには手書き、いかがですか?
・ノリがいい子の方が、会社を辞めやすい!?


●今週の一杯 コーヒーだけに豆知識
福岡・西新
『TRICKSTER COFFEE(トリックスターコーヒー)』
https://www.facebook.com/trickstercoffee/

●本日のおめざ
博多あまおうぶらぶら - 博多菓匠 左衛門
http://www.saemon.jp/shopping/detail_a25.html


●木原の裏の裏
請求書、どうやって書いていますか?

●美人の掟
美人はハイヒールが似合う。

材質にもよるけど、ハイヒールは履きにくいそうです…。
「走れる」ハイヒールも、最近はあるとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?