画像1

渋谷のランチタイム

2023年4月6日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
今週の渋谷のランチタイムは春のフレッシュウィーク!
ということで、高校生トランペット奏者のEVEちゃんを
お迎えしてお送りしました。

渋谷区代々木にあるN高等学校に通っているEVEちゃんは、
この4月から本格的に学生とトランペット奏者の二刀流で
始動する!とのこと。
トランペットに関わったきっかけを始め、
学生なのにプロ活動ってどんな生活?目標は?悩みは?夢は?
と、あれこれ根掘り葉掘りお話を伺いました。

さらに、ランチタイムコンサートではトランペットの生演奏を
聴かせていただき、素敵な音色に酔いしれました〜!!!

もうすぐ18歳になるEVEちゃん。
可能性しかない彼女は、ぴかぴかに光って
爽やかな風を運んでくれました。

「今、幸せ」と語ってくださったEVEちゃん。
ほんわか幸せなランチタイムでした!

〜EVEちゃん参加の音楽劇〜
4月15日(土) 「カプリス城の気まぐれ」
 場所:荏原文化センター大ホール
 (東京コンテンポラリーシアター)
 詳細はこちら↓
 https://t-c-t.jp/archives/74917

【ゲスト】EVEちゃん(高校生トランペット奏者)
【パーソナリティ】YUKKOさん
   (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?