画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20231106 後半

放送日時:2023年11月6日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、かせきさいだぁ(@kasekicider)

<前半>
今週はカジさんがお休みということで、野宮さんとしてかせきさいだぁさんと2人でお送りします☆彡

8月以来の共演になる2人、息ぴったりのトークからスタートします。
乾杯の時にもちょっとしたハプニングが...❢

最初は「今週のインスタコーナー」🌟

かせきさんは、ライブの前日に副鼻腔炎になってしまうというアクシデントに見舞われるも、お医者さんの治療によって無事ライブができたエピソードを披露してくれました😢

ボリュームたっぷり 🍜 の投稿から始まり、
子どもたちと遊んだほっこりするお話もございます😊
かせきさんのトークは盛りだくさんです!

野宮さんは、95年に行われたピチカート・ファイヴのアメリカツアーでDEVOのマーク・マザーズボウさんが楽屋に訪ねた貴重写真が見つかったということで、その写真をシェアしてくださいました📸
おしゃれ御殿に詳細があるとのことでこちらも要チェックです🎵

<後半>
後半は野宮さんのファッションコーナーからスタート👗
前半終了直前に話題になったDEVOさんとのエピソードとの続きで、
ライブに行った際のファッションをご紹介しました✨

ファッションだけではなく、ファンそしてアーティスト同士で交わるDEVOさんとのエピソードは聴き逃せませんよ~📻

竹田さんからカジさんの告知もたくさんございます📝

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?