画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【前半】

2024年2月25日(日)12:00-12:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【レギュラー】遠藤奈津美さん
【ディレクター】広瀬賢司、小峯麻由

本日は、伊佐子さんはスタジオから、レギュラーの奈津美さんはリモートで
生放送でお届けしました!今日は雨です☔️

2/12 少女時代ユナさんのファンミーティングに行ってきたという、伊佐子さんと奈津美さん。
当選運と戦いながら、ぞれぞれ当たったようで、
奈津美さんは、ユナさんのお見送り会にも当選したとのことでした!!

他にも、BTSのジンさんがもうすぐ兵役から戻って来る、
IUさんのライブになかなか当たらない、、、!など、
お二人の推し活、ライブ事情について熱い想いを語ってもらいました。

また、本日のテーマ「行ってみたい場所」について
リスナーの皆様のコメントを紹介しました!

後半は、奈津美さんのマブ(?)の佐藤赳さんをゲストにお迎えします!
お聴きください☺️

〜前半におかけした曲〜
♪「Kick It Out」BOOM BOOM SATELITTES(広瀬隊長セレクト)
♪「サンキュー!!」HOME MADE 家族(ばんにんさんリクエスト)
♪「好きよ 好きよ 好きよ」藤原さくら(若葉さんリクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?